<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
いきてます〜
忙しくて1年放置しちゃったけど生きてます!

| holymary | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スイーツ♥
またもやすごい長いこと放置してました…

もう時系列では終えないので、今日はここに載せてないスイーツを纏めてご紹介^ ^

------------------------
■タリーズのパフェ



■ヴィーナスフォートのフードコートみたいとこのケーキ


これは多分、母が亡くなった後の片付けでの実家から東京に戻ってきて疲れて貪り食べたヴィーナスフォートのフードコートみたいとこのケーキ。
大きくて大満足^ ^


■銀座IZUMIのワッフル


これも食べ応えあったな(´Д` )


■某教室の体験クラス


この後、3ヶ月間習いに行くことになる。


■カフェコムサのタルト♥


たしか院生時代のお友達とたべた(*♥-♥*)


■これは豊洲ロールのスマイユのメレンゲ


ちょっと甘かった…


■銀座の昭和の喫茶店で



■サンフルーツのカットフルーツ


サンフルーツ大好き♥


■ラデュレのマカロンケーキ♥



■ラデュレのケーキ♥


安定の美味しさ♥


■自作ケーキ


バラのみアイシングで作っているので、何も挟んでません。
甘さがちょうどよくてペロっと食べた♥


■ルブールノワゼットのデザート



■デパ地下のフレッシュジュース



■銀座加賀屋のデザート


お豆腐に黒蜜です。


■ジョトォのパフェ


ジョトォも安定のうまさです。


■シュークリーム
どこのものか失念



■どんパのアイスニッキウィンナ


めちゃ美味しいので時々行きます。


■三越地下スイーツ
名前失念&縦にスパッとおじさんと半分こ



■お友達の結婚式で食べたデザート
青山の式場でした。



■星乃珈琲店のホットケーキ♥


焼くのに20分とかかかると言われたような…


■富士山五合目のソフトクリーム
何味かは失念



■あけぼのの豆大福


2週に一度は買ってる♥


■オーシャンズバーガーインのパンケーキ


生地はもっちり系


■クリスピークリーム


世の中的にはお金ない人がミスドっていうけど、私はミスドの方が甘さがくどくないので好き。


■シャングリラのアフタヌーンティ


誕生日に行ったらこんなプレート



大感激♥


■フレンチコースのデザート
これも三越新館上のフレンチ



■キルフェボンのタルト
おじさんの誕生日でした♥



■ジョトォのいちごショート



■これもジョトォのモンブラン



■リーポールの小さなパイ



■カルディで売ってた杏仁豆腐
パンダ絵のやつ


濃厚で美味しいのにこんな食べ方して台無し


■真打ちリーポールのフルーツポンチ




シロップがごくごく飲める?


■自作のアイシングクッキー





■プランタン地下のエッグタルト


こんな美味しいのに170円くらいだったと思う。
------------------------

やっぱり食べ物系の写真が多い。
写真見返すと、食べた時の感動を思い出せるのでつい記録で撮ってしまいます。

| holymary | 食べておいしかったもの | comments(0) | trackbacks(0) | -
ブログのデザインについて


最近ブログのデザインを変えたくてしかたない。

なんでかっていったら、
最近ケーキデコレーションを習いだして、
これからケーキを載せる機会が絶対絶対ふえるからで、

そしたらケーキが映えるよう、
背景とか白でちょっとオシャレなカフェのブログみたいにしたくないですか?
したいですよね?

って、すれば良いじゃんと思うかもですが、
テンプレはオシャレじゃないし、かといって自分でいじる暇もなし、
それでぐずぐずしてるんです。



ちなみに今のブログの元のテンプレは↓





ちょお見比べて。

たいしたいじりではないけど、
画像やら背景やら広告の部分を結構いじってます。
上の検索バーがでないようにとかね。


まぁゆうてもトーシロなんで、

なんでアメバはcssだけいじればよくて、
jugemはcssとhtmlの両方いじらなきゃなのかわかりませんし、
ちょっと試行錯誤する時間も必要し、その時間がなかなかとれないとかね。。。



JUGEMテーマ:日々の切れ端
 

| holymary | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | -
PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
★poupee girl★
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
other
■Girls be...FABULOUS!!■ ■Girls be...FABULOUS!!■
RECOMMEND
スライムシンセ弾いてます
IT IS NOT THIS!コレジャナイロボ! [Single]


餓狼伝説 15th Anniversary BOX(DVD付) [CD+DVD] [Soundtrack]
...and so on
★LINK★
■職業:村落開発普及員■
きっと近々セネガル日記になるであろう…
■BLUE☆STARぶろぐ編■
エリスちゃんとデデのお母さんが姉妹です!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS