<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
みんな元気ですヽ(´ー`)ノ
みなさまお久しぶりです。

相変わらず仕事は楽しいですが
ちょいちょい早朝〜深夜になるので、
今のところこれから仕事を探して
10月頃にはジョブチェンジ予定です。

今の仕事はとても楽しいし好きだけど、人生は無限じゃないからあまりの長時間は費やせないとしみじみ思いました。


そんなこんなで、労働環境は変わらないのに、今はずっとやりたかった英会話にもりもり通う日々ですヽ(´ー`)ノ

なんだか土日も埋まってきてリア充みたいです…


さて、わんこたちは元気です。
トリミングいってきましたょ。
必ず帰りに写真撮ってくれるのですが、プリントしたやつなので、スキャンしてみましたょ★






かわぃぃーU・x・U

| holymary | わんこ生活 | comments(0) | trackbacks(0) | -
やっと週末⊂((・⊥・))⊃
今週は心を無にして働いたのであっという間でした。
私実は働くの嫌いなんじゃないか説。

土曜になった途端生き生きして、
今日は長年蓄積してるグリラーやらストーンやらホロやらを買ったパレットに整理してる俺…

コミュ障なんでもちろん家中です(´Д` )




バカと煙は…とか言うけど、
もういい加減、バカの定義に「バカはキラキラしたものが好き」ってのも入れて欲しいものですね。


さて。


前に住んでたマンソンを借りて頂いてる方が来月末で退去されるので、いろいろ考えて売却の方向で進めてます。

震災以降、ちょっと身軽にしときたい感じです。

| holymary | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | -
久しぶりー
前回の記事の後に母がなくなってばたばたしてたんですが、
GWあたりから落ち着いてきたので久しぶりに更新です★

わんこは元気ー





結婚して、まとまったお金を渡せなくなったので、
金の切れ目が縁の切れ目ってことで、
軽く10年以上疎遠にされてましたが、
まぁ最後は行ってよかったです。


不思議だったのは、
亡くなってからも、たった4万円だけど借金あったこと。
前に自己破産もさせたのに、ってか病気だったのに、どこで借りたんだろ。。。


あと、亡くなってから片付けとかも行ったりしてて、
その中で、私が妹からすごく恨まれていたのは、母がなんか都合良くなるような感じだったのもわかり、へぇーって感じでした。
(仲が良いとどれくらいお金渡してる姉妹間でバレるからだと思います)


ただ、分かったからと言って、
本当に私達にとっては今更なので、
今後も特に行き来をする予定はありません。。。
まぁ、そんなものよね。

一個だけよかったのは、
妹が良い歳なのに4月から看護師なんだって。
(うちは基本的には義務教育までしか面倒みませんだったので、みーんな遅咲きです)

あ、何が良かったって、当面食べるのに困らないだろうってことでね。


とりあえずはみんな幸せでよかよか。

| holymary | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
★poupee girl★
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
other
■Girls be...FABULOUS!!■ ■Girls be...FABULOUS!!■
RECOMMEND
スライムシンセ弾いてます
IT IS NOT THIS!コレジャナイロボ! [Single]


餓狼伝説 15th Anniversary BOX(DVD付) [CD+DVD] [Soundtrack]
...and so on
★LINK★
■職業:村落開発普及員■
きっと近々セネガル日記になるであろう…
■BLUE☆STARぶろぐ編■
エリスちゃんとデデのお母さんが姉妹です!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS